« 平成19年5月3日 練習 | トップページ | 平成19年5月13日 練習 »

2007/05/11

平成19年5月4日 練習

今日はmixiつながりで練習に参加しました。
時間を間違えていたことと、料理を作るのに手間取り遅れての参加。
とほほのほ。


コートの状況
 日時:平成19年5月4日(木祝)19:00-21:00 2H
 天候:晴れときどき曇り
 気温:たぶん20度前後?(夜は若干肌寒い。)
 風:無風
 コート:オムニコート1面
 ボール:良好。

ラケットチョイス&UP
 Wilson Prostaff6.0 95inch

前日の試合疲れを引きずりながら初手からmixダブルスの試合です。
4ゲーム交代で時間まで回してのんびり楽しませていただきました。

反省点としては、気持ち的に勝負を逃げていたと思います。
なので、逃げロブでオーバーも多かったかと思います。
いけない傾向です。
相手は結構マジ打ちしてきていましたから、それに付き合ってもよかったのですが、
今回はそれほどの気分にはなっていませんでした。MIXでしたし、のんびりしたかったので。

そうは言っても、次は初手から立ち向かっていきたいと思います。


今日はこんなところで。
-------------
人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
日本片手バック保存の会

|

« 平成19年5月3日 練習 | トップページ | 平成19年5月13日 練習 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89982/15016824

この記事へのトラックバック一覧です: 平成19年5月4日 練習:

« 平成19年5月3日 練習 | トップページ | 平成19年5月13日 練習 »