« 平成28年2月12日練習 | トップページ | 平成28年2月26日練習 »

2016/02/21

平成28年2月19日練習、21日伊勢原選手権参加

19日はいつもの金曜練習会です。

シングルの練習試合を少しさせていただきました。
ありがとうございました。

目の使い方を最重要課題に取り組みます。
段々と粘り強くなってきたところで終了です。

行っておいてよかったです。


21日は試合です。
前日に高校時代の友人と年に1回の飲み会があり、ちょっと飲みすぎたか。

早朝、壁打ちで微調整。
ちょっと軽い感じがしていたので、鉛を張っていたのですが、打ち始めてやりすぎが判る。
はがして微調整しました。
軽く打っておいたので、入りが多少良くなるかな。


第一試合 4-8

体調が悪かったのか、振り切れない。
鉛をすべて剥がしてノーマルに。
調子戻りました。
最初から張るべきではありませんでした。

状況判断は、まあまあだったと思います。
ですが、チャンスボールが決めきれません。

1-4に離されてから、2ゲーム連取で追いすがりますが、結局離されてしまいます。
サービスゲームが取れない。
コースが単調でしっかり返される。
こういうゲームが続くと厳しいですね。
反省しきりです。


午後は、小田原に移動して、いつもの練習会に参加させていただきました。
若干疲れがありますが、段々と調子は戻りました。

試合後に調子出しても仕方ないですね。


まだまだ習熟が必要です。
頑張ります。

今日はこんなところで。

-------------
人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 平成28年2月12日練習 | トップページ | 平成28年2月26日練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89982/63245392

この記事へのトラックバック一覧です: 平成28年2月19日練習、21日伊勢原選手権参加:

« 平成28年2月12日練習 | トップページ | 平成28年2月26日練習 »