« 平成29年5月6日テニスオフ参加 | トップページ | 平成29年5月14日団体戦参加 »

2017/05/13

平成29年5月12日練習

5月12日(金)は金曜練習会に参加です。
温度は20度、湿度は75%
雨の予報の前日です。


鉛を削って序盤から最後まで行いましたが、ちょっと感覚が変わってしまった。
元に戻す予定です。

スライスサービスは、数球試しただけで肘に来ているのでしばらく取止め。
ドライブでぶっ叩く所存です。

バックハンドがちょっと不調。
練習量があまりとれません。
人数多かったので仕方ありません。

2日後に試合ですので頑張りたいと思います。

ボール回しに集中すると、
 ・握りの注意点がおろそかに。
 ・腰の高さが中途半端

気を付けていきたいと思います。

今日はこんなところで。

-----------------------
人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 平成29年5月6日テニスオフ参加 | トップページ | 平成29年5月14日団体戦参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89982/65271399

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年5月12日練習:

« 平成29年5月6日テニスオフ参加 | トップページ | 平成29年5月14日団体戦参加 »